シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年12月6日土曜日

パンケーキ(^O^)


こんにちは。
本日のブログ担当は賃貸・営業グループ 四宮でございます(^^)


先日のお休みに神戸に行ってきました!
神戸にはよく足を運びますが、今回は初めて「umie」に行ってきました!

店舗数が多く歩き回るのに疲れました(-o-)

そしてそして買い物の後はご飯を食べて・ ・ ・




食べたかったパンケーキを(^O^)
とってもおいしかったです!

すごいのが生クリームの量!!!

横から見るとこんな感じです(^v^)




多っ!!




ご飯を食べて満腹でしたがつい(-_-)





入社してから着々と体重が増え続けている!そんな四宮がオススメするのは!!!





末広1丁目にありますこちらの物件☆

PinoⅡ

おしゃれなデザイナーズ(^^)
パンケーキもそうですが女子必見の物件です!

もちろん男性の方にもオススメです!

間取りは1LDK☆
使いやすい間取りとなっています!

なんといってもコンクリートの打ちっぱなしの壁がおしゃれです!
是非一度ご覧くださいませ(^^)

社員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆





最近は寒くなってきたので風邪を引かないようにしてくださいね(^^)
賃貸営業グループ 四宮でした☆












注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿