HOME > スタッフブログ

2014年12月4日木曜日

冬の節電

こんにちは。

本日ブログ担当 営業グループ くわはらです。

ついに12月に突入、本年も残すところあと1ヶ月となってしまいました。

私は年末に向けて大掃除をスタートしたところです。

年明けのスタートも快適に過ごしたいものです。


「冬の節電」は、暖房と照明の上手な使い方がポイントになってきます。

部屋の温度は20度を目安にして、エアコンの設定温度を2度下げると

電力を7%削減することができます。

特に夜の長い冬は照明の節電効果が高く、照明時間を4分の1減らせば

電力を4%削減することができます。

ちょっとしたところで心がけてみてはいかがですか。


それから、先日も毎月定期的に行っております

社員全員での「街の清掃活動」を行ってまいりました。

とくしまを、もっとキレイに!!


そんな思いで今後も活動を続けてまいります。


さて、以前もご紹介しておりますが、12月1日~12月29日の期間において

当社にてクリスマスセールを開催しております。

期間限定中の目玉物件ですので、お部屋が決まり次第終了となります。

気になったお部屋があった際には、お早めにお問い合わせください♪


ここで、クリスマスセール対象のお部屋の中から

オススメのお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)o


八万 2DK

◆◆◆サンステージ八万◆◆◆



山と緑に囲まれた閑静な立地です。
とにかくリーズナブル!!敷金・礼金ゼロ!!

ぜひ一度ご覧になってみてください。
お問い合わせ、お待ちしております。

お部屋探しはシティ・ハウジングにおまかせあーれ(* ̄ー ̄)v