シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年11月17日月曜日

鍋はやっぱりいいですね★

本日のブログ担当は営業グループの松田です(*^_^*)

だいぶ寒くなってきましたね・・・
そんな時には心も体もホットにしてくれるお鍋料理が最高ですよね♪
昨日の我が家では「豆乳鍋」でした。



初めての豆乳鍋でしたがおいしいですね☆
美容にもいいそうな(^^)心なしか肌にハリが出たような・・・笑
今度は定番のキムチ鍋が食べたいなー

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら
「AWABO 7」
大人気のロフト付き単身物件☆
そして料理をするのにうれしいIHコンロ2口付き♪
そして、ななななんとインターネット無料ですよ(^_-)
必見です☆

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿