シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年11月13日木曜日

ちーず ちーず ちーず♡

先日、テレビで観て、どうしても食べたい!と思った料理がありました。

チーズ好きの私はどうしてもどうしても食べたい!!

徳島でも食べられるお店があるのか検索!

本当に食べられるのかはなぞですが、食べられそうな予感のするお店に行く予定です♪♪

わくわく(^^)♡♡




今回、オススメする物件は・・・☆★☆PinoⅡ☆★☆


末広☆1R

オシャレなデザイナーズマンションです(^^)

1LDKタイプのお部屋もあります。

お気軽にお問い合わせくださいませ。



営業グループ 中村

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿