シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年10月9日木曜日

ブログデビュー CSG井原です☆

今回初投稿になります、カスタマーサービスグループの井原です。
齢49にして生まれて初めてブログなるものを書いております。
お見苦しい点等ございましたらどうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。


昨日、仕事を終え自宅に戻る途中、どうしてもカレー的なものが食べたくなり、コンビニでカレーヌードルを買って帰りました。この日はどうしてもカレーの気分だったのです。

やはり家族、よく似たリズムで生活しているからでしょうか。
自宅の玄関を開けるとカレーの良いニオイがあふれ出てきました。
夕食を用意してくれている家族に感謝!!!

大盛りで3杯頂きました。
今日はカレーうどんで2開戦です。

そんな大食漢の井原がオススメする物件は八万の2LDK→→「M's21」
3口グリル付のビルドインコンロが設置されているカウンターキッチン!
私は食べる方だけですが、料理好きの方にとっては重要なポイントですよね。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿