シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年10月16日木曜日

防災対策

こんにちは。

本日のブログ担当は、テナント営業部の佐藤です。

先日は、台風19号が、徳島に上陸し、雨風が強かった為、

終日、家におりましたが、頻繁にスマートフォンに避難勧告

のメッセージがと届いてました。

ニュースで確認したところ、台風19号の影響で土砂崩れな

どの恐れがあるとして徳島県では約3万9千世帯の約9万

9千人に避難勧告が出ていたとのことでした。

台風は毎年やってきますが、何故か、今年は特に台風や

災害が多いように感じます。

大きな台風が続いているせいか災害に対する意識も高まって

います。

いざという時の為に、避難袋の用意など、防災対策をしたいと

思います。
















本日のオススメ物件は末広の1LDK「PinoⅡ」です。

外観・内装ともオシャレで、一度は住んでみたいと誰もが思う、

デザイナーズマンションです。

是非一度、お問い合わせ下さいませ。










注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿