シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年10月23日木曜日

食欲の秋ですよね

みなさん こんにちは!
本日のブログ担当 営業Gの山本です

夜は寒いくらいのこの時期。
温かいものが食べたくなりますよねー(*^_^*)
冬の間わたしの家では、鍋・鍋・鍋の連続です。
ちなみに今年シティ・ハウジングに入社3年目の私
入社時よりも体重+8キロ!!

なにやら最近スーツがきつい気がしてなりません笑
気のせいだと思いながら、食欲の秋を堪能しています。
それにしても昨日食べた海鮮丼は美味しかったです(^_^)v




それでは本日のおすすめ物件です。
「セジュール大原 C棟」
大原町にある2LDKのお部屋です。
今はモデルルームにしているお部屋もご覧頂けます。

ぜひお問い合わせ下さい。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿