シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年10月20日月曜日

スヤスヤと・・・



10月も半ばを過ぎ、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
朝晩は冷えるものの、日中は涼しい風と暖かい日差しでとても心地よいです。
(本日は生憎の雨でしたが・・・^^;)

そんな気候の中、我が家のこの子はこんな状態になっています。

 
 
 
小屋から首だけ出して寝てます。
 
近づいても全く起きず。。。
 
 

 
 
一応我が家の番犬なのですが、この写真からは全くそんな様子が感じられませんね(・ω・;)
 
しかし、これだけリラックスしている姿は、飼い主側としては嬉しいものです^^
 
 
 
さて、飼い犬に癒された藤田がオススメするのは、末広にあるお部屋
「PinoⅡ」です!

お部屋だけじゃなく、外観もエントランスもオシャレで生活がとても楽しくなりそうですよね★
もちろん、楽しいだけじゃなくセキュリティ面もバッチリですので安心して暮らせますよ(・ω・)ノ


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿