シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年10月17日金曜日

海の幸

 
先日お休みをいただきまして、実家に帰っておりました。
私の実家は昔のブログで少し触れましたが、
徳島の端の端の漁師町でして、、、
とっても田舎なのです。
が!!!
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯にこんな味噌汁がでてきました☆
伊勢エビなんてなかなか食べる機会がありませんので、
堪能しました!
大満足☆
両親に感謝の休日でありました^^


さて、今回オススメする物件のご紹介><

 

「サンステージ八万」

 
 
デザイン部屋多数!!!
 
海ではなく、山側の閑静な立地です^^
お問い合わせお待ちしておりまーす♪


営業G 海の子竹内





注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿