シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年9月2日火曜日

お部屋探し応援します!

みなさん こんにちは 
只今季節の変わり目。
その渦の中に巻き込まれ、見事に体調を崩しました 営業グループ 山本です。

さてさて季節が夏から秋へと変わるこの時期
今年もついに完成致しました!!

シティ・ハウジングからお部屋探しをされる全てのお客様へ


シティ・ハウジング オリジナル賃貸情報誌 『はいる!ーむ』
単身者様からご家族の方まで幅広くご覧頂ける内容になっております(*^_^*)
また各物件にQRコードも載せていますので、いつでもそのお部屋の最新情報がご確認頂けます。
ちなみにQRコードが付いていない物件もありますので、その場合は直接お問い合わせくださいね!

ぜひこれからお部屋探しをお考えのあなたの必須アイテムにして下さい!!

シティ・ハウジング本店・駅前店 どちらの店舗でもご準備しております。
もちろん無料ですので(^^;)

お気軽にお立寄りください!

さて今回のおすすめ物件です
「M’s21」

八万町大坪にある2LDKのお部屋です!
防音・耐震も安心の鉄筋コンクリート造、さらに17帖の広々のリビングです。
もちろん「はいる!ーむ」にも載っているご家族におすすめの物件です。

ぜひお問い合わせ下さいませ!
みなさまも体調にはくれぐれもお気を付けください!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿