シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年8月18日月曜日

TOKUSHIMA BRIDAL EXPO 2014

みなさん
お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか???
 
僕は実家に帰ってゆっくりしたりー♪
阿波踊りを見にいったりー♪
有意義に過ごすことができました><
 
 
そんなお盆明け・・・
 
 
Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
 
 
徳島で年に一度行われる一大イベントが盛大に行われました!
その名も

『ブライダル エキスポ 2014』

 
 
私たちも昨年に引き続き、2年連続で参戦してきました!
 
 
 
 
 
今年のシティ・ハウジングチームは、、、!!!
 
シックな雰囲気でかっこいいでしょ><
当日たくさんのお客様がブースまで足を運んでくだいました^^
 
ありがとうございました♪
 
 
そんな新婚のお2人にピッタリなお部屋のご紹介!!!

「レトア川内1」

新婚さんには嬉しいお家賃設定><
ぜひ一度ご覧下さい!
 
 
 
営業グループ 竹内
 
 
 
 





注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿