シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年7月13日日曜日

7月13日は

みなさん。こんにちは♪

きょうは7月13日ということで ナ・イ・スな日です。

素敵なことありましたか?


今日ではないですが、先日なくした結婚指輪が無事戻ってきました (・・;)


さてそんなナイスな日に紹介する♡♥新婚さん♡♥へのおすすめ物件は

「アーバンテラス北沖洲」  「ハイエスト」



8月17日にアスティとくしまで開催される

【ブライダルEXPO2014】 で当社も出展しております♪

これから結婚される方や、ご両親様、ご兄弟、ご友人の方などご来場お待ちしております(^^)v



注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿