シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年6月16日月曜日

はじめまして


はじめまして(^^)

本日ブログを担当いたします、営業グループ四宮です!
4月から新入社員として働いております!
本日初ブログです!


緊張します!



昨日の出来事をひとつ・・・



ついに始まりましたねサッカーW杯
私は友人とパブリックビューイングに行ってきました!!

じゃーん



背番号入りのタオルを買い、顔には日本国旗のシールを貼って応援にいきました!
ちなみに背番号は10番を購入!
4番狙いでしたが見当たらず・・・
会場は沢山の人で盛り上がっておりました!


今回は残念でしたが、次回はぜひ頑張っていただきたいです!
私は次の試合に向けて代表ユニホームを購入しようか検討中です!



本日ご紹介します物件は・・・


福島2丁目にあります「ステージア福島壱番館」です!!
1LDK!
それからなんと入居月と翌月のお家賃が無料!!
6月末までに申し込みされたお客様が対象となっております!

ぜひ一度ご覧くださいませ!
お待ちしております(^^)

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿