シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年5月9日金曜日

ヒーロー

 
GWの話です。
徳島からのロングドライブ中、福島県のとあるサービスエリアにいました・・・
 
 
【ウルトラマンティガ】
 
 
 
【ウルトラマンセブン】
 
 
 
隣にある自動販売機で飲み物を買うと・・・
喋るんです!!
いやー、テンション上がりました。。(笑)
 
 
GWは愛車と約2500km走覇しました(^_^)v
帰りはラッシュに巻き込まれ大変でしたが・・・
 
 
さていきましょう!!
本日のオススメ物件!!!
↓↓↓ 
 
只今キャンペーン中☆
今なら、いつご入居しても
お家賃発生が2014/7/1~でOKです(^^)/
ぜひこの機会に!!
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿