シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年5月16日金曜日

友人の結婚式!

こんばんは。カスタマーサービスグループの西田です。
 
来週末、大学の頃からの友人の結婚式のために東京に行って参ります(^_^)
 
学生時代、苦楽をともにしたサークルの仲間達が集合します。
 
卒業後は日本各地に散らばってしまい、顔を合わす機会も減ってしまいました。
 
せめて結婚式はちゃんと祝ってやらねばと、みんな気合い充分のようです。
 
 
航空券、スーツ、お祝いの品を用意して準備万端と思っていた矢先、
 
ホテルを取っていないことに気が付きました(ノД`)・゜・。
 

まぁこれだけあればなんとかなる???
 
 
本日のオススメ物件は新浜の3DK→「サンライズ新浜」
 
現在、キャンペーン実施中でフリーレントなんと2ヶ月!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿