シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年5月6日火曜日

マチアソビ!

こんにちは!
総務・管理グループの乾です。
当社は本日から通常営業になっております。

みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?
私はアニメの祭典マチアソビに1日だけ参加してきました!
県外からわざわざ来られた方も多く、すごい熱気でした!!

秋のマチアソビも楽しみです。


本日ご紹介するのは、マチアソビの会場近くの秋田町1DK
「カーサ18」です!
オートロックで、ペット可(小型犬限定)のお部屋です。
ご内覧希望お待ちしております(^^)/!!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿