シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年4月14日月曜日

桜散りました?

こんにちは~♪

桜が散って次はいよいよ金週ですね♪
ちょっとだけ、とあるバンド風に略してみました(*´σー`)

皆さんどこに行きます?
私は

直島に行きたいです!!

というか
きっと行きます!

こいつで駆け回ります!


もちろん

高松まで車です!

そして芸術を堪能してきます!
芸術の春もいいもんです

そして・・・

芸術のデザイナーズマンションもいいですよ!

【PINO2】!!


住みやすい末広におしゃれなデザイナーズマンションがあります(^^)/
 オートロックで女性の方も安心(>_<)
セクシーな打ちっ放しの天井!!

住む人を虜にしてしまいます  ><v


さぁみんな、シティ・ハウジングへ急げ~

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿