シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年2月14日金曜日

雪やこんこん。。。

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。


最近、信じられないくらい寒くないですか・・・!?

徳島でも珍しく雪が降り。。。車も渋滞し。。。(×_×;)大変でした。。。

雪国の人に「これしきの雪で・・・!」と言われそうですが、雪に慣れない徳島人の私は早くもギブアップ気味です;


我が家の犬も、寒さで小屋から出てきません(・ω・`)撫でたいのに・・・


これはまださほど寒くない時に撮った写真です!



この時も少し寒く、この子も不服そうでした(・ω・`)




早く暖かくなって、散歩に行きたいと思う今日この頃です。。。


さて、本日のオススメは、大原町にある2LDKのお部屋「セジュール大原Ⅱ B棟」です!



静かな環境で子育てに嬉しい物件です★


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿