シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年12月21日土曜日

年末大掃除進行中

こんばんは。カスタマーサービスグループの西田です。
 
現在、カスタマサービスグループでは管理マンションの年末大掃除を実施しております。
 

マンション共有部を清潔な状態で新しい年を迎えていただけるよう、日々奮闘しております。


 
水を多く使用しますので、清掃中に出入りされる方は
 
足下や頭上からの水滴落下にご注意ください。
 
 
今年も残すところあとわずか。
 
悔いの残らないよう清掃し続けます。
 
本日のお薦めは小松島の3DK→「ファミーユⅡ」
 
エアコン、照明、ウォシュレット、3口ビルドインガスコンロ等々、設備も充実!
 
静かな周辺環境で子育てにもピッタリです。
 
しかもペット可!
 
お問い合わせはシティ・ハウジングまで!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿