シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年11月2日土曜日

ワクワク o(^^o)(o^^)o

来年度入社予定の新入社員を対象に内定式を行いました。

内定通知書授与
社長から訓示
抱負の発表
先輩社員からの激励

という感じで進みましたが、
採用面接の時より緊張しているように思いましたo(*^▽^*)o~♪

4月1日までの学生生活を満喫しつつ
研修も頑張りましょう(⌒-⌒)


 
 
さて、本日のオススメ物件を紹介いたします。
築浅物件の「徳島市北常三島町にある1KのキャルズJ」です。
一押しです。
ぜひ、ご内覧下さい。(^o^)/

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿