シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年11月26日火曜日

木枯らし1号?

昨日、徳島は大荒れでしたね
まさしく、木枯らし1号の体感でしょうか?
 
だんだんと洋服の色目も濃い色で
コートや厚手のブルゾン姿の方が多くなってきました
 
そんな季節感とともに
イルミネーション~街の雰囲気も変わってきましたね
 
徳島駅前のツリーも
寒さの中、足早に帰宅途中の皆さんを見守るかのようです

当社の店頭もそんな雰囲気にさせていただいております
12月になれば街中で
クリスマスキャンペーン、年末商戦という言葉を耳にするようになります

そんなところで私、三好からのお薦め物件は。。。
徳島市南昭和町の高級仕様1LDK
とても賃貸とは思えないゆったりした浴槽
・・・説明にきりがないぐらい設備は充実
見るだけでわくわくさせてくれる物件です
詳細はここをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
動画はサムネイルを
クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
 
寒い中、デートコースに困ったらどうぞお気軽にお立ち寄りください

追伸、寒さがます季節ですので暖かくしてご自愛くださいませ
 
 

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿