シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年11月24日日曜日

★ 紅葉 ★

こんにちは。
カスタマーサービスグループの井野川です。


昨夜、おとなり香川県高松市の栗林公園へ
紅葉のライトアップを見に行きました♪



 

 
 


 

 
 



今年は暑い夏が長引いたかと思うといきなり極寒の冬に突入したので
秋がとても短いきがしています(o´_`o)

ライトアップされたもみじも、一部はまだまだ青々としていましたが
綺麗に整備された池を囲んだ公園と、剪定の行きとどいた木々が素晴らしかったです♪
お池には優雅に鯉が泳いでいて、とーっても風情のある公園です(@^^@)


12月1日まで開催しているようです♪
紅葉と言えば京都の清水寺が気になるところですが、
コチラはお隣の県なので、ぜひぜひお気軽に足を運んでみて下さい(^^)





★ 本日のオススメ物件 ★

住吉地区 2K ロイヤルシティ城東

いろいろなお店が揃う城東エリア♪
閑静な住宅街にあり、安心のオートロック・オール電化マンションです^^*



注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿