シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年11月19日火曜日

楽器を奏でると訪れます♪

最近、お店に行くと・・・机に楽器が置いてあることがよくあります。

なんのため?店員さんを呼ぶためです!

カスタネットでんでんだいこよさこい祭りの鳴子、この前行ったお店は異国の楽器が置いてありました。



楽しい気持ちになれます。

ただ、カスタネットは何度鳴らしても一向に気づいてくれませんでした。



今回、オススメする物件は・・・ 福島★1LDK

ステージア福島壱番館☜☜☜クリック

築浅のオススメ物件です。

お店にご来店された方には、お得なキャンペーンをお伝えいたします♪

営業グループ 中村

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿