シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年11月18日月曜日

オムライス


こんばんはー
本日のブログ担当、総務・管理グループの乾です。
先日、オムライス専門店に行ってまいりました(^^)/



専門店だけあってとても種類が豊富でしたが、
結局食べたのはいつも頼むものと同じになってしまいましたw
味ももちろん美味しかったですが、ボリュームがすごかったですw


今日のオススメ物件は論田町の3DK
「梅田マンション」
です(^o^)★
エレベーター付きで、ペット飼育応談です☆

ぜひ一度ご内覧下さい(*^_^*)!!

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿