シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年11月15日金曜日

ゴロゴロ・・・

総務管理グループの湯村です^^

こんにちは♪
寒くなってきたということは、ゆずの収穫の時期ですね~!



先日、母が収穫してきました!

箱を開けた瞬間、ゆずのいい香りが・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

お届けできないのが残念です。

ゆずの生産量は、国内で徳島県は2位だそうです^^(1位は高知県><)

ゆずみそ、煮物、鍋・・・お腹がすいてきますね ( o*´Д`)o


さて、今日のオススメ物件は 福島にある1LDK「ステージア福島壱番館」です♪

こんなお風呂でゆず風呂をしたら気持ちよさそうヽ(*´∀`*)ノ









注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿