シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年11月12日火曜日

最初はちょっとした好奇心でした・・・。



第35回 「阿波吉野川マラソン大会」に参加しました。


 10kmですが、
なんとかかんとか、完走させていただきました。
ご声援ありがとうございました。
(写真は数年前に、走っている「ふり」を撮ったもの)
 
で、
 
別の話ですが、病院に行ってきました。
 
血圧が高いものですから。
 
塩分を控えて、あと2kg(現在70kg)痩せろといわれました。
 
ということでか、どういうことでかはさておき、
 
12月23日(月・祝)
 
「大麻町ジングルベルマラソン」に参加することにしました。

10kmですが。
 
完走と減量を達成することを目指します。

?!乞うご期待!?
 
 
さて、本日オススメする物件は、
住吉の3DK
「村上マンション」

とにかく、明るくてあったかい南向きのお部屋です!!!
!!エアコンも2台!2台!!

この、スーパー・スーパーなお部屋を見に来ませんか?

 賃貸コンサルティンググループ:メガボリック上山

 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿