シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年11月1日金曜日

11月がスタート☆


11月1日(金)

今日から、11月がスタートしました。



昨日は、MLBで 上原・田澤両投手が所属する
レッドソックスが世界一になりました!!



おめでとうございます☆



そして上原投手、田澤投手が輝かしい活躍を見せてくれました。
海の向こうでも絶賛され、すごく嬉しいニュースでしたね。





さて、シティ・ハウジングは11月よりネクタイ着用になります。
社員の皆が引き締まって見えますね☆


















     【竹内君 20歳】 【大松君 28歳】



今月も笑顔で元気いっぱいお客様をお迎えしていきます。
宜しくお願いいたします。




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

今日のオススメ物件は、今月末に完成予定の新築賃貸マンション

人気の田宮地区 「ヴァンドーム弐番館」

徳島市南田宮1丁目に建築中。
RC造10階建、オートロック、モニター付インターホンの付いたお部屋です。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★



営業グループ 川角



注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿