シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年9月13日金曜日

スーツも鯉も似合う男になる

最近の私


とにかく減量に励む日々。ひたすらにストイックに!を掛け声に!!

① 毎朝青汁、ダイエット薬を服用

② 毎日腹筋50回 2セット

③ 毎日ロングブレスダイエット 7秒 5セット

④ 食べる順ダイエット 野菜から一気に

⑤ 極限の状態から嫁の百裂拳 (腹部に50回~100回)


このメニューを約1カ月 続けました。

結果 → 5キロダウン

       ウエスト 6センチダウン


後1カ月は続けようと思います、

2ヶ月後 予想

結果 → 10キロダウン

       ウエスト 12センチダウン

このままじゃ ミニマム級になってしまいますので ここで止めておきますwww

時代に乗っかり健康志向街道へまっしぐら・・★☆★☆★



オススメ 部屋

リバティ21

◆オススメの田宮地区
◆広い敷地の駐車場
◆エアコン1台と照明付き

担当  ヨネダ











   
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿