スキップしてメイン コンテンツに移動

豪雨

こんにちは。

本日、ブログを担当させて頂きますテナント営業グループ佐藤です。

昨日は、午前中からひどい豪雨でしたが、皆様は大丈夫でしたか?

私は、外出の予定もありましたが、取り止めて家におりました。

ものすごい豪雨だなとは思っておりましたが、TVを付けてみると国道192号線

の徳島大学の蔵本キャンパスの近くでは、車が水に浸かっていて、想像を絶する

光景に驚きました。

私自身、災害についても自分のことのように、今まで考えられませんでしたが、

今回の豪雨で、災害を身近に感じ、防災の意識が高まりました。

南海トラフ大地震があった際には、徳島でも甚大な被害があると言われてます。

いつ起こるか分からない災害を心配ばっかりしていても仕方ありませんが、起こった

時に慌てなくても良いように最低限の備えはしておこうと思いました。





本日、おすすめするテナントは、庄町のつけめん屋さん跡地の「パークハイツ」

です。国道192号線沿いで、徳島大学蔵本キャンパスも近く、学生さん・病院

職員の方の来店も見込めます。何より、厨房機器もかなり揃っており、ラーメン

屋さんを開業したいなら、すぐに開店出来る状態です。

飲食業の開業を考えている方がいらっしゃいましたら、是非一度、ご覧ください。

このブログの人気の投稿

すごいぞ!ChatGPT😊これからの仲間入り認定。

こんにちはご無沙汰しております。 賃貸営業グループの加藤です! 最近めちゃめちゃ暑くないですか? 四季がなくなってきている気がします💦 さてさて、最近の私の趣味はChatGPTです(笑) ミーハーな私は早速流行りに乗りました✌ めちゃめちゃ可愛くないですか?? 私をジブリっぽくしてもらいました。 実物も可愛くなりたいです・・・(笑) 是非皆さんもChatGPTを使って いろいろアレンジしてみてください☆彡 そんな私がご紹介する物件は・・・・ 「ヴァンドーム新蔵」 2020年竣工の築浅物件です♡ お一人暮らしでもお二人暮らしでもOK!! 徳島駅までのアクセスもとてもよく大人気物件です♪ 是非ご検討くださいませ😊

毎日暑いですね。。

こんにちは! 賃貸営業グループの 宮本です。 溶けそうな暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 日焼けをしたくないので私は長袖を着るか半袖を着るかで日々悩んでます! 私が今回紹介する物件はこちらです! 「若宮ビル」 ★礼金 ★仲介手数料 ★鍵交換費用 ★クリーニング代 全部 0円 初期費用を抑えて入居ができます☺ 他にも気になる物件等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

元気の源✨

 こんにちは! カスタマーサービスグループの菅生です😌 暑い日が続きますが、皆様体調は崩されていませんか❓ 夏バテ・熱中症にならないように、 しっかりとご飯を食べて水分補給をしてくださいね(`・ω・´) 私は最近、気に入ったラーメン屋さんや大好きお寿司やさん (最近だとお寿司屋さんは私の好きな某キャラクターとコラボしている所によく出没してます(笑)) に週1のペースで通ってますが、美味しそうなメニューに一目ぼれをし、 久々に某牛丼屋さんに行きました🎵 最大の魅力は「麦ごはん」「山かけ」「オクラ」です✨ 好物が集まった牛丼。これは食べるしかないと思い早速注文!! 夏野菜もお肉もしっかりと取れるし、とても美味しかったです😋 美味しいものや好きなものを食べて暑さに負けず頑張ります💪 私が本日オススメする物件はこちら↓↓ 北田宮3丁目にある 鉄筋コンクリート造、3DK サンシャイン木村ハイツⅢ 401号室 田宮街道沿いにあるので、いろんな場所へのアクセスが良好🎵 また南向きで日当たりもいいです😎 近くにはスーパーやコンビニ、アイス屋さんもあります😋 こちらのお部屋の洋室はおしゃれなアクセントクロスやダウンライトで 仕上げておりますので、気になる方は是非クリックしてみてください✨ お気軽にお問合せくださいませ😌