スキップしてメイン コンテンツに移動

秋なので、挑戦しました!

本日のブログ担当、
カスタマーサービスグループの井野川です。

日中はまだまだ暑い日がありますが、朝晩はとっても涼しくなってきましたね♪
過ごしやすくて助かります(o・v・)o”
 
 
 
秋の紅葉というよりは、まだまだ夏の青葉が綺麗な写真をご紹介します★

先月末のことなんですが、大人になって初めて登山にチャレンジしてきました!


徳島の観光地、美馬市の剣山へ!
大学時代の友人の提案で前日深夜に決定、
翌日の午後からノリで向かったものの・・・・・


まず、美馬までが遠すぎる(;▽; )

やっと到着し、山を見上げて一瞬無言になるも、ここまで来たので勢いよく登山スタート!
 

 


徳島市内は35度以上あった日なのですが
山の中は寒いくらいでした(><)
なのに、止まらない汗・・・・!
もう、何の汗かわかりません、これまた初体験でした。

運動なんて何年もしてないことを後悔しました・・・


上りは中腹までロープーウェイ、下山は全部徒歩で頑張ってきました!
 
 
途中で野生のシカに会ったり・・・・
 
 
 
 
下山は恐怖の道のりでしたが、すごくきれいでした!
 
 
 
まさにコケたら終わりのこの景色・・・・
恐怖感と日没へのタイムリミットで、会話が無くなるなか
泣きながら無事下山できました(;▽;)
 
すごく達成感のある一日になりました♪
ちなみに筋肉痛は1週間続きました(;;)
 
みなさんも、秋の紅葉シーズンには是非!
 
 
 
▽△▽ 今日のオススメ物件 ▽△▽
 
徳島市 沖浜 3LDK
 
 
早い者勝ち物件です♪
リフォームほやほやの狙い目のお部屋ですよ(^^)
シックなデザインのお部屋と、綺麗なキッチンに一目ぼれ間違いなしです!
 
 

このブログの人気の投稿

海外気分を味わえる?

 こんにちは!カスタマーサービスグループの山本です! 前々回の投稿で姫路城を載せましたが、その後に太陽公園という場所に行きまして、 そこが海外の有名な場所の数々を堪能できる場所となっておりました。 万里の長城や凱旋門など、あっ、知ってる!ってなると思います(笑) 西洋のお城もあり、中も探索出来ます。 機会があれば1度行ってみて下さい(゚∀゚) それでは、本日のオススメ物件はこちら! エクセレントコンフォール こちらはファミリー向け物件となります。 対面式キッチンなので、料理をしながらでもお子様にも目が届きます。 各部屋に収納があり、ウォークインクローゼットもございます。 駐車料を含めても魅力的な家賃設定になっております! 是非、お問い合わせ下さいませm(__)m

すごいぞ!ChatGPT😊これからの仲間入り認定。

こんにちはご無沙汰しております。 賃貸営業グループの加藤です! 最近めちゃめちゃ暑くないですか? 四季がなくなってきている気がします💦 さてさて、最近の私の趣味はChatGPTです(笑) ミーハーな私は早速流行りに乗りました✌ めちゃめちゃ可愛くないですか?? 私をジブリっぽくしてもらいました。 実物も可愛くなりたいです・・・(笑) 是非皆さんもChatGPTを使って いろいろアレンジしてみてください☆彡 そんな私がご紹介する物件は・・・・ 「ヴァンドーム新蔵」 2020年竣工の築浅物件です♡ お一人暮らしでもお二人暮らしでもOK!! 徳島駅までのアクセスもとてもよく大人気物件です♪ 是非ご検討くださいませ😊

都会女子に憧れた社員。

 こんにちは(^▽^)/ 賃貸営業グループの加藤です★ ここ数日ととても寒くないですか?💦 一気に冬に近づいてきた気がしますね(泣) みなさんも体調には気を付けてくださいね。 先週のお休みの日に大阪へ行ってきました! やはり都会は栄えていますね(笑)なーんでもある!! 以前大阪に住んでた頃を思い出しました♡ 遊ぶのは都会・住むのは徳島が一番!と私は思っています(笑) そんな私が今回ご紹介する物件は こちら!!!!!!!! 「グローリアス」 住吉4丁目にあるリーズナブルな価格の 戸建物件です♡ 内装もとてもお洒落で3LDK とお子様連れのファミリーのは是非オススメ★ 新婚さんやファミリー層の方も大歓迎 気になった方は是非お問い合わせください。