シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年9月24日火曜日

秋なので、挑戦しました!

本日のブログ担当、
カスタマーサービスグループの井野川です。

日中はまだまだ暑い日がありますが、朝晩はとっても涼しくなってきましたね♪
過ごしやすくて助かります(o・v・)o”
 
 
 
秋の紅葉というよりは、まだまだ夏の青葉が綺麗な写真をご紹介します★

先月末のことなんですが、大人になって初めて登山にチャレンジしてきました!


徳島の観光地、美馬市の剣山へ!
大学時代の友人の提案で前日深夜に決定、
翌日の午後からノリで向かったものの・・・・・


まず、美馬までが遠すぎる(;▽; )

やっと到着し、山を見上げて一瞬無言になるも、ここまで来たので勢いよく登山スタート!
 

 


徳島市内は35度以上あった日なのですが
山の中は寒いくらいでした(><)
なのに、止まらない汗・・・・!
もう、何の汗かわかりません、これまた初体験でした。

運動なんて何年もしてないことを後悔しました・・・


上りは中腹までロープーウェイ、下山は全部徒歩で頑張ってきました!
 
 
途中で野生のシカに会ったり・・・・
 
 
 
 
下山は恐怖の道のりでしたが、すごくきれいでした!
 
 
 
まさにコケたら終わりのこの景色・・・・
恐怖感と日没へのタイムリミットで、会話が無くなるなか
泣きながら無事下山できました(;▽;)
 
すごく達成感のある一日になりました♪
ちなみに筋肉痛は1週間続きました(;;)
 
みなさんも、秋の紅葉シーズンには是非!
 
 
 
▽△▽ 今日のオススメ物件 ▽△▽
 
徳島市 沖浜 3LDK
 
 
早い者勝ち物件です♪
リフォームほやほやの狙い目のお部屋ですよ(^^)
シックなデザインのお部屋と、綺麗なキッチンに一目ぼれ間違いなしです!
 
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿