シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年8月17日土曜日

熱闘!!

本日のブログ担当は、総務・管理グループの藤田です。


突然ですが、みなさん!
甲子園はご覧になっていますか!?



今年の徳島県代表 鳴門高校はなんと、


本日の試合を見事に勝ち抜き、

準々決勝に勝ち進みました!!(≧▽≦)



 もうビックリ&感動です!


準々決勝は明後日の予定ですが、今からとても楽しみです★

皆さんもぜひご覧になってみて下さい!!^^



さて、本日のオススメ物件は、論田町にある3DKのお部屋「シティハイムレトア論田 1号棟」です!


オシャレなお部屋で、ゆったりと野球観戦するのも良さそうですね^^


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿