シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年7月13日土曜日

アチチ アチ


突然ではありますが、暑いんです。
毎日毎日毎日毎日・・・・・
 
昨日までの当ブログでも「暑い、暑い」と同じ事の繰り返しなので、
今更、私までもが言いたくはありませんでしたが、
 
暑いんですもの。
 
何が暑いかというと、我が家です。
 
引っ越してから2年間、
 
一度もエアコンをつけさせてもらってません。
 
もうね、
 
暑いんですよ。

ダクダクベトベトなんですよ。

 
・・・あきらめましたけど。
 
(写真は本文とは関係ございません。)
 
 
そして、今回のオススメ物件は

城南町の3DK物件
 

種も仕掛けもない、驚きの家賃設定!!

この暑い夏を謳歌するにはピッタリです!?

この、スーパー・スーパーなお部屋を見に来ませんか?


賃貸コンサルティンググループ:上山

 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿