シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年7月14日日曜日

グルメ♪?

皆さんこんにちわ(T_T)★☆

全国の皆様が猛暑続きで大変な日々を過ごされていることと思います(T_T)


そんな暑い中、熱っくるしいYONEDAがBUROGU担当をさせて頂きますww


最近、会社でも、自宅でもジムでも私が近くに行くと皆さんに暑がられて離れていきます★ww


ですので、自宅ではキッチンに追いやられるようになり・・・・・



新たな趣味が増えました★☆






















料理すると痩せますよね~?  と思いこんでやり始めました(^o^)


味はともかく・・・新たな発見、新たな発想を追求するべく 新たな趣味を開拓する心を

常に持っておきたいモノです。。。。。




今日のオススメ

 閑静な住宅街、中吉野町のヴィンテージマンション!!

大規模リノベーション物件


お早めに★☆









注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿