シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年6月9日日曜日

あめカフェ♪

こんにちは。

本日のブログ担当の佐藤です。

梅雨入り後、雨の降らない日が続いておりましたが、今日は、久しぶりにも降り、

涼しく、過ごしやすい夜になりそうですね。

先日、休みの日に、インターネットのサイトで評価の高いカフェに行ってきました。

他の方も私と同じサイトを見たのか14時頃に行ったのに店内は非常に混み合って

ました。



もっぱら、缶コーヒー派の私はカフェに行くのは、久しぶりでしたが、リラックス出来

て、良い休日になりました。

皆様もこんな雨の日には、カフェで、本を読んだり、友人とおしゃべりしたり、まったり

過ごしてみてはいかがですか?

楽しい時間になると思いますよ♪♪


本日のおすすめテナント物件は、「遠藤ビル」です。

徳島大学病院・中央病院が目の前の新築・スケルトン物件です。

特に調剤薬局の開業をお考えの薬剤師の方にオススメです。

スケルトン物件ですので、是非自分色に染めて下さい。

もちろん、それ以外の業種もOKです


是非、お問い合わせ下さい。








注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿