シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年6月4日火曜日

オススメ物件

おはようございます。

本日のブログ担当、菅原です。


今日は、5月末に完成しました【モデルルーム】をご案内いたします。


★☆セジュール大原☆★   白を基調にしてみました(^-^)






静かな環境で、日当たりGOOD!!大原町2LDK★敷金・礼金ゼロ

残り1室です!物件の詳細はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「セジュール大原 B棟」



注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿