シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年6月3日月曜日

自然 ★緑★ 癒し

梅雨に突入しましたが、皆様は

いかがお過ごしでしょうか?


先日の休みに、家族で板野町の

” あすたむらんど徳島 ” に

行ってきました!


天気も良く、園内はとても自然が

多く、緑に囲まれ、癒された1日

でした。


本日のオススメ物件は、徳島市

川内町に位置し、絶景な分譲賃貸

の広~い 80.44 m2 の4LDK、

「げんき家族KAWAUCHI」です。


営業グループ 橋本 でした。

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿