シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年6月25日火曜日

流行りのスイーツ♪

こんにちは!
先日、自宅でさいきん流行りのパンケーキに挑戦しました
カスタマーサービスグループの井野川です(o^O^)o”


都会ではパンケーキ屋さんが大ブームですが、
まだまだ徳島では少ないようで。。。。

先日、なんとパンケーキの聖地・ハワイのお土産に
現地のパンケーキミックスを頂いたので・・・初挑戦!


作り方はとっても簡単で、ホットケーキよりモチモチ!
大量に焼いて、大量に食べました(*´v`*
次はパンケーキパーティーを開催する予定です


↓ こちらはGWに沖縄で食べた、人生初のパンケーキです^^



 

  マンガのようなクリームに大興奮でした(笑)





●○●本日のオススメ物件●○●


なんと、近日中にリフォームで変身すると噂のこの物件・・・♪

沖浜東の3LDK セントラルコート沖浜です★

生活に便利な沖浜♪ 明るい南向き♪ 安心の鉄筋コンクリート造♪

なんといっても気になるのが・・・・リフォーム後のお部屋!

中に完成予定ですので、気になる方は内覧のご予約をお早めに!

早い者勝ち間違いナシです(p^^)p




注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿