シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年4月12日金曜日

ウォーキング【walking】

こんにちは!本日のブログ担当さかもとです。
 
久しぶりの休日わが家のワンコとともに
 
ウォーキングしました。。。
 
↓↓↓黄昏れてます。。。
 

夜もウォーキングしました。
↓↓↓テクテク歩いてます!!!

 
シティハウジングは今日も明日も

テクテク前進していきます!!!

Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

本日のおすすめ物件
 
徳島市川内町でペットOKの2LDKメゾネット
 

よろしくね!(^_^)v
 
 

 

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿