シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年4月6日土曜日

台風ような天気


こんばんは。

今日は、昨日から一転して、台風のような雨・風で、折角咲いたもかなり

散ってしまい非常に残念ですね。

ここ数年、車に乗りながら、を見る機会はあっても、の木の下で、ゆっく

りとお花見をする機会が無かったので、まだ、が散って無いお花見スポット

があれば、次の休みの日にでも家族とお花見をして、の訪れを噛みしめた

いと思います。




本日のオススメ物件は、国道55号線と11号線の境目のかちどき橋の交差点に

あるシティ・ハウジング(株)の大きな看板が目印の1R「クリエイションかちどき橋」です。

県庁が目の前にあり、徳島駅へも自転車で約5分の好立地。

オートロック付きで、防犯面もバッチリ。

自炊派にはうれしい2口ガスコンロ付き。

是非一度、お部屋をご覧下さいませ。


営業 佐藤




注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿