HOME > スタッフブログ

2013年4月6日土曜日

徳島西部の自然を満喫!(^^)!

本日のブログ担当、営業グループの島田です。


 
 
 
昨日はお休みをいただいて、久しぶりに家族とお出かけをしてきました。ヽ(^◇^*)/






目的は美濃田の渕で遊覧船に乗る事です!


(≧ω≦)b





今まで、興味はあったのですが、機会がなく、今まで未体験でした。






あわよくば、桜も見る事ができるかな、と思っておりましたが、すでに桜は寂しい状況(x_x;)



平日という事もあり、乗船者は私たち家族3人のみで貸し切り状態でした。


サービス精神旺盛な船頭さんのはからいで少し遊覧船を漕がせていただきましたが、これがまた難しい (T_T)   短時間にてギブアップし本職さんに代わってもらいました。


遊覧している間、カモが餌をもらいにきて、



娘が夢中でエサやり用に購入したパンくず?をあげていました。









前方よりカモが黒い三連星の如くすごい勢いでやってきます!


娘は待ち構えています。

(エサをもらえるのがわかっているんでしょうね)




昨日は天候も良く、川下り日和でした(⌒-⌒)







その後、美郷の「高開の石積み」を見に行きました。

皆様はご存知でしたか?




私は先週の徳島新聞でその存在を初めて知りました。すごくきれいに写真が掲載されておりました

ので、これは見に行かねば!と楽しみにして行ったのですが、期待を裏切らず、とてもきれいでし

た。写真では伝えきれないほどです。是非皆様にもおススメしたスポットです(^o^)/








今が見頃です!場所はホタルで有名な美郷のホタル館あたりから更に山の方に上る事、約2キロ

の場所にあります。(少しわかりづらかったですが、何とかたどり着きました(;^_^A)






最後は近くの「ふいご温泉」で汗を流しました。









春はやはり良いですね。草花がきれいですし、温かい陽気に気持ちも晴れ晴れします。

楽しさを活力に変えて明日も頑張ります!






そんな島田が本日おススメする物件は、

動物好きのあなたの願いを叶える戸建感覚のメゾネット物件!




「ハーヴェストⅠ」




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。