シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年4月28日日曜日

スーパー・スーパー 0.5


明日から、一週間に渡る長きにおいて、ゴールデンなお休みを頂戴いたしますことを
皆様に感謝とお詫びを重ねて申し上げます。
 
わたくしはといえば、「休みの日こそ休まない」をモットーに、
諸々の予定を恙無くこなしてまいりたいと存じます。
さて、スーパー・スーパーシリーズも13回(+アルファ)を重ね、いよいよネタ切れです。
で、今のブログで見られない、バックナンバーなネタをひとつご披露します。



ところで、会社帰りによく寄るスーパーマーケットがあります。
(過去ブログの「スーパー・スーパーシリーズ」参照)
 
そこで見た、笑撃的なポップをご紹介。
 
 
 
なんの変哲もない・・・とお思いのあなた!
 
!!甘い!!
 
!!!「年末年始の買い置きに」!!!
 
この写真、撮影したのは8月ですから。
 
さすが乾物、日持ちするわぁ・・・って、どんだけよ!
 
年末年始の準備とは、気が早いにも程があるって。
 
来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが、
鬼も爆笑の末、笑い死にするんじゃないかという・・・。
 
(と、以前発表したときも書かせていただきましたが。)
 
 
ところで、本日のオススメ物件は
沖浜の2LDK
 
 
立地も間取りも私ごのみです。
 
この、スーパー・スーパーなお部屋を見に来ませんか?
 
 
 
賃貸コンサルティンググループ:「昭和の日に生まれた」上山
 
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿