シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年4月27日土曜日

さて!


暖かかったり、肌寒かったり、地震が起きたりの
4月でしたがいかがでしたか?
 
早い方は今日からGW休暇でしょうか
 
昨年のGWの写真を見返すと半袖でしたが
まださぶい日がございますね 5月=夏?
 
新しい期を迎えるとともに本年は4名が
新しい顔ぶれとして仲間入りしました
社員数42名中、営業Gには3名が加わり
18名での新体制となりました
 
地域の期待にお応えすべく現在はまだ研修中ですが
社会人としてのマナーから業界の知識、当社での業務を熟知して
早くお客様の期待に応えられる戦士になって欲しいです
 
色々な場面で新人でも外交をしてまいりますので
その際にはご指導賜りますよう宜しくお願い申し上げます
 
 


そんな私からのお薦め物件は・・・
徳島市佐古駅近く
71㎡の広々3LDK
16帖のリビングが魅力です
全戸南向き
分譲賃貸ですから設備は充実
自動湯はり、モニタ付インターホン、温水洗浄便座、追い焚き機能
対面式キッチン、システムキッチン、洗髪洗面台、浴室内乾燥機付
何やら色々ついております

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ クリック


 
こちらにも『いいね!』お願いします
↓↓↓↓↓

facebookページ



フォローもお願いします
↓↓↓↓↓
twitter
 
 
それでは皆さますてきなGW休暇をお過ごしくださいませ!!
 
 
 
 
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿