シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年4月22日月曜日

いたい(>_<)?

 
こんにちは。
本日のブログ担当
総務・管理グループの吉本です。
 
 
昨日は徳島マラソンでした!!
が、
本日は昨日の余韻に浸ることなく
フルマラソンを走った社員も
すでに切り替えて
いつも通り仕事に励んでおります(^_^)

 
ただ、やはり42.195キロを走っただけあって
筋肉痛等で歩きかねておりますヾ(・ε・`*)
 
そして何故か?
走っていない社員の中にも
身体の痛みを感じている方がちらほら・・・笑
きっと・・・
一生懸命応援したからでしょうね(*゚∀゚)=3笑
 
 
 
本日のおすすめ物件。
吉野本町にある1K☆「北西ビル」
 
cool&spacious~大人のおしゃれ部屋~ 
 

シンプルだけど
オシャレな色づかい♪
落ち着いた雰囲気
過ごしやすい空間☆0ωo*●)
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿