シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年4月21日日曜日

とくしまマラソン☆

今日は、何の日?ふっふ~

そう!とくしまマラソン開催日です★(◎´∀`◎)

シティ・ハウジングからも選ばれし5人のランナーが出場しました。
 
 
 


                全社員が一団となって応援!!!




 
 
応援!!
 
応援!!!
 
 

                   応援!!!!!

 
 

シティ・ハウジング特製スティックバルーンをもって パンパン I⊂(´∀`◎)つI パンパン

 

沿道の方にも配布しておそろいのバルーンで応援しましたー!(´∀`◎)
  
                      皆様、ありがとうございました!

ちなみに、店頭でもバルーンを配布しておりますので、欲しい方はお気軽にお申し出下さいませ。
早い者勝ちですよー 急げ!


今年は、去年よりも天候に恵まれて、本当によかったです(´∀`◎)


 
 
 

     ランナーの皆様、お疲れ様でした!
今日は、しっかり休んでください!






本日のオススメ物件は、こちら→→→「cube-g中通町」 クリック!


ハイグレード都市型マンション  中通町 1LDK



ひろびろお風呂で日々の疲れも癒されること間違いなし(´∀`♡)

内覧もできますので、ぜひご来店くださいませ!

                                                             ブログ担当:中村

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿