シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年4月18日木曜日

久々に。

本日ブログ担当,総務・管理グループの南です。

お休みの日はのんびり過ごすのが私流ですが,
先日久々に日中に活動をしました(●`・ω・´●)

っでついでに誰かの好きな某雑貨屋さんにも立ちヨリ・・・

久々に行くと結構おもしろいですね(○^▽^○)笑

意外に時間が経過していましたッ |・ω・`)

そして予想外の出費・・・

音楽系の本を5冊も購入してしまいましたぁ~

さすが某雑貨屋さんですね(o*´∇`)o
他にはない特集です!!

あと2冊ほど狙ってるのですが,急な出会いだったので
来月リベンジします♪

写真は引かれそうなので,自主規制しておきまぁす☆

それでは本日のオススメ物件のご紹介です。

川内町にある2LDKのお部屋「ハーヴェストⅠ」です

外観も室内もとってもオシャレな造りです♪
内覧すると絶対に一目惚れです!!

お問い合わせお待ちしております。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿