シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年4月13日土曜日

いざというとき

こんにちは。

本日のブログ担当、菅原です。


今日の朝の地震には、びっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさま、被害などはなかったでしょうか?


5時だったので、当然寝ていたのですが、緊急地震速報で目が覚めました!


揺れがおさまって、そのまま寝ようとしていた私。。。

あっ!津波の確認だけでもしないと・・・と思いテレビをつけました。



で、津波の心配は無いということでまた寝たのですが、よくよく考えてみたら

私の部屋には非常用持ち出し袋もないし、何を持って避難するかも考えてなかったな。

と思い知らされました。

やっぱり日頃から考えてないと、いざと言うときは動けないものですね。

これを機会に、一度考えてみたいと思います。



では、本日のオススメ物件。

全室南向きで日当たり良好。3LDKの使いやすい間取り。

「夢壱番館~徳島県借上公共賃貸住宅~」

年一回実施される避難訓練で、いざというときも落ち着いて行動できるし安心ですね!




注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿