シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年4月1日月曜日

4月1日新年度スタート☆



今日は、4月1日☆
シティ・ハウジングも新年度がスタートしました!



今年も 入社式 がありました。





そして、今年もフレッシュな新入社員が仲間入り
4名が加わりました!








またまた当社も平均年齢が下がり、
さらに若いエネルギッシュな会社になりますよ☆



昨年入社した 5名 も全員頑張っています!!
若い力が残っていくのは嬉しいですね。



今日から心機一転
皆さまに感動を与えられる仕事ができますよう
スタッフ一同力を合わせて頑張ってまいります( ̄^ ̄)ゞ



これからも宜しくお願いいたします☆



★営業グループ 川角★


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿