スキップしてメイン コンテンツに移動

スーパー・スーパー11

 
この時期、わたくしどもシティ・ハウジングでは定休日返上で
皆様のお部屋探しを精一杯、満面の笑顔でお手伝いさせていただいておるわけですが、
 
平素は水曜日が定休日となっております。(前振り)
 
 
ところで、会社帰りによく寄るスーパーマーケットがあります。
(過去ブログの「スーパー・スーパーシリーズ」参照)
 
そこで、悩ましい広告コピーを発見。
 
~「週末」は焼き肉。「平日」はこれで決まりね~
 
 
 
「週末」とは一般的には土曜日・日曜日のことかと思われます。
「平日」とは月~金曜日のことと、わたくしは認識しておるわけですが、
 
この制作者にとって、
 
「週末」は「平日」であるらしい。
 
「週末」の定義が休日の前日ということであるならば、
わたくしどものように、休日が平日である場合は「週末」は「平日」であることが多いのでしょうが・・・
 
 
どうなんですかねぇ・・・。
 
 
ホントは、「平日」はキャベツ炒めで、「週末」は焼き肉で、ということが言いたかったんでしょうが、わかりにくい上に、「そんな毎日牛肉ばっか喰ってられっかぁ!」
「これ以上ブクブク太れっちゅうんかい!!」
「こっちの台所事情も考えやがれぃ!!!」
という諸々の怒りも込めて、突っ込ませていただきました。
 
♪チャンチャン♪
 
・
・
・
 
さて、スーパー・スーパーなお部屋探しシーズンはひたすら続いておりますが、
本日のオススメは・・・
 
おしゃれなおしゃれなリフォーム
できました!!
徳島大学常三島キャンパスに通う新入生の皆さん必見!!! 
中常三島の1K物件 
 
 
ッと、ついつい力が入ってしまう仕上がりです。 
 
 
この、スーパー・スーパーなお部屋を見に来ませんか?
 
 
 
賃貸コンサルティンググループ:上山

このブログの人気の投稿

法定講習に参加してきました。

  こ んにちは 総務・管理グループ 日下です。 寒暖差が厳しいですが体調を崩されたりされてませんか? 先日、宅建士の法定講習を受けてきました。 宅建士は5年に1回の資格更新が必要でこの講習を受けないと更新ができません。 内容としては近5年の法改正等です。 安心安全な不動産取引をお手伝いできるよう精進してまいります!! そんな私が今回ご紹介するのはこちら エスポアール石橋 阿南市のファミリー向け物件でモニターフォン付きなので急な来客でも安心です。 お問い合わせお待ちしております。

お引越しシーズン到来☆みなさ~ん!注意事項ですよ~!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 最近はホントに気温が低くて 朝がツライ・・・ 何をするにも身体が資本です。 体調管理は皆様お気を付けくださいね(^^)/ お引越しについての注意点です! 1. 事前のゴミ処分 2. ライフラインの停止手続き 3. 個人契約分の解約や停止手続き(新聞、インターネット等) 4.郵送物の転送届 ゴミの処分について、 お引越しまでに事前の処分をお願いいたしますm(_ _)m また、 「捨て方がわからない」や「捨てる場所がわからない」 そんな方も多くいらっしゃいます。 徳島市のホームページに 詳細の記載がありますので ご不明点があれば一度ご確認ください! https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/kurashi/recycle/gomi/kateigomi/dashi/wakedashi.html 今回私がご紹介するのは 【 コレクティブハウスなじみ 】 南向きの鉄筋コンクリート造マンション! 田宮街道にアクセスしやすい立地で 他のマンションにはなかなかない 多目的ホールや 共有のダイニングもあります (^^)/ モニタ付インターホン、 オートロック付きで女性の方も安心です(^^)d オシャレなデザイナーズマンション♪ ぜひ一度お問い合わせください\(^o^)/

寒いからこそ・・・

    こんにちは! 総務・管理グループの椹野です! 1月も終わりが近づいて来て、どんどん寒くなっていきますね! 皆さんの住んでいる地域はどうですか? 徳島は今日も寒かったです! でも、私は寒いのが案外嫌いではないです! それは温かいものを食べた時により幸福感に満たされるからです! 特にすき焼き!!! 凍えた体に染み渡ります・・・ 冬は鍋食べましょう!!! 今回お勧めする物件はこちら1Kになります 「ロフトハウス城南」 ネット無料!日当たり良好な物件 その名の通りロフト付! 気になる方はぜひご連絡お待ちしております!!