スキップしてメイン コンテンツに移動

あなたにぴったりの●○●○

本日のブログ担当:営業グループの中村です(●´ω`●)

最近、食欲旺盛で、食べても食べてもお腹がすきます(笑)

友達に話したら、すごく共感してくれたのですが・・・やはり、冬なので栄養分をためこもうとしているのでしょうか。

身体の不思議。。。


先日、芸能人の方が実践されている健康法が医学的に正しいのか正しくないのかを専門の医師が判定するテレビ番組が放送されていたのですが・・・

正しいものもあれば、医学的根拠のないものもありました。

一番びっくりしたのが

冷たい水で洗顔してもキメが細かくなるということはない!!ということ。


冷たい水で洗う前と洗った後で比較してみたところ、変化なし!

それどころか、顔の血の巡りがわるくなって

よくない結果に。


冷たい水で洗うと毛穴がひきしまると思ってる方多いのでは?わたしも思ってました。


ちなみに、温かい水と冷たい水で交互に洗うと自律神経が整えられるそうです。


また、最適な睡眠時間は7時間とのことです。

長生きしている方で多い睡眠時間が7時間だからみたいです。


しかしながら、その人にあった最適な睡眠時間や健康法もきっとあるはずです。

一日、1食で長生きしている方もいましたし。

そして、あなたにあったお部屋もきっとあるはずです。


今のお部屋に満足してない方★一人暮らしをはじめたい方★お友達と一緒に住みたい方★

隠れ家がほしい方★新しい家族がふえる方★

連絡お待ちしております。088-654-1122




今回、中村がオススメするお部屋は・・・新築!


         ★蛭子ガーデンテラス★





浴室内乾燥機エアコンモニター付きインターホン追い焚き機能温水洗浄便座★ガスコンロ2口★SECOMもついています。

そして、インターネット使い放題!

設備も周辺環境もいうことなし!

オススメです(●´∀`●)♪

このブログの人気の投稿

海外気分を味わえる?

 こんにちは!カスタマーサービスグループの山本です! 前々回の投稿で姫路城を載せましたが、その後に太陽公園という場所に行きまして、 そこが海外の有名な場所の数々を堪能できる場所となっておりました。 万里の長城や凱旋門など、あっ、知ってる!ってなると思います(笑) 西洋のお城もあり、中も探索出来ます。 機会があれば1度行ってみて下さい(゚∀゚) それでは、本日のオススメ物件はこちら! エクセレントコンフォール こちらはファミリー向け物件となります。 対面式キッチンなので、料理をしながらでもお子様にも目が届きます。 各部屋に収納があり、ウォークインクローゼットもございます。 駐車料を含めても魅力的な家賃設定になっております! 是非、お問い合わせ下さいませm(__)m

すごいぞ!ChatGPT😊これからの仲間入り認定。

こんにちはご無沙汰しております。 賃貸営業グループの加藤です! 最近めちゃめちゃ暑くないですか? 四季がなくなってきている気がします💦 さてさて、最近の私の趣味はChatGPTです(笑) ミーハーな私は早速流行りに乗りました✌ めちゃめちゃ可愛くないですか?? 私をジブリっぽくしてもらいました。 実物も可愛くなりたいです・・・(笑) 是非皆さんもChatGPTを使って いろいろアレンジしてみてください☆彡 そんな私がご紹介する物件は・・・・ 「ヴァンドーム新蔵」 2020年竣工の築浅物件です♡ お一人暮らしでもお二人暮らしでもOK!! 徳島駅までのアクセスもとてもよく大人気物件です♪ 是非ご検討くださいませ😊

都会女子に憧れた社員。

 こんにちは(^▽^)/ 賃貸営業グループの加藤です★ ここ数日ととても寒くないですか?💦 一気に冬に近づいてきた気がしますね(泣) みなさんも体調には気を付けてくださいね。 先週のお休みの日に大阪へ行ってきました! やはり都会は栄えていますね(笑)なーんでもある!! 以前大阪に住んでた頃を思い出しました♡ 遊ぶのは都会・住むのは徳島が一番!と私は思っています(笑) そんな私が今回ご紹介する物件は こちら!!!!!!!! 「グローリアス」 住吉4丁目にあるリーズナブルな価格の 戸建物件です♡ 内装もとてもお洒落で3LDK とお子様連れのファミリーのは是非オススメ★ 新婚さんやファミリー層の方も大歓迎 気になった方は是非お問い合わせください。