シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年1月25日金曜日

体調管理

こんばんは☆本日ブログ担当の西田です。

突然ですが、体調を崩しやすいこの時期、

皆様はどうやって体調管理をしていますか?

昨年は毎朝、野菜ジュースを飲んでいましたが、

正直飽きてしまいました(o´Д`)=з

で、今年はたくさん果物を食べてやろうということで、

今日のノルマはこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


やはり、体調管理の基本はバランスの取れた食生活!

風邪やインフルエンザに気をつけて明日もがんばっていきましょう(>ω・)ノ

本日のオススメは城東町の3DK→「クレッシェンド城東」

城東エリアで便利な住環境。冬は和室でコタツみかん・・・たまりません(>_<)

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿